トップ

--年--月--日 スポンサーサイト


このページのトップに戻る

2015年04月13日 もうすぐ完成!

途中unnamed (1)

かなりいい感じに仕上がってきました。

出来上がった後にはわからないですが、色々な業者さんが本当に労を惜しまず細かい作業を
していただき創っていただいてます。
職人さんの気合に負けじと当社のスタッフも気合が入っているようで(笑)
自作で店舗オープン告知看板を全スタッフで作ったそうでこれからオープンまで店頭に飾るようです。写真で見せてもらいましたが、素人感ゼロ!な看板で本当に素晴らしい出来栄えに驚きました!びっくり。15日に工事完成後、土佐道路店店頭に掲示させていただきますので是非そちらもご覧いただけると嬉しいです。


このページのトップに戻る

2015年04月10日 入居率

cw_nyuukyoritsu.jpg

スタッフの「創意工夫」の賜物で、通過点として95%を超えました。

残り5%弱の改善提案に向けてさらにアイデアを皆で生みだしていきます!

このページのトップに戻る

2015年03月29日 納車

納車unnamed

12月に前の車を手放してから、丸4か月。
新しい車を、本日3月29日(大安)に納車していただきました。
24歳で初めて車を購入してから18年間ずっとお世話になっている車屋さん、窓が黒いのが嫌いだとか純正部品でないとダメだとか色々と変な拘りが多い私の要望をいつも辛抱強く受け止めていただいています。
今回の車は、思い起こせば中学1年生の時からマニア的な雑誌を買って憧れ続けてきた車種の現行型ですが、新車はとても手が届かない私にとっては、この車屋さんの存在なしでは購入をしようとさえ思えなかったと思います。
今回も4か月間、日本全国で探しに探して車屋さんも自分も納得の1台に巡り会えました。
色々な人のお蔭で巡り会えたことを忘れず、これから永く大切に乗り込んでいきます!

カーナビもETCも恥ずかしながら初めての遭遇なので...。
まずは夫婦で説明書を熟読します。

このページのトップに戻る

2015年03月21日 土佐道路店!

tosadourotenfasa-d0unnamed.jpg

周辺の不動産オーナー様から早くもお問合せいただき感謝しております!
2年前から店舗を探し始めその当時は中々いい物件と巡り会わなかったのですが、スタッフ達が頼もしく成長してくれたタイミングで「この場所に出店したい!」と願っていた物件と巡り会うことが出来ました。
運というかご縁があるなぁとしみじみ思います。
モノよりもヒトが大切であり、モノがまたヒトを成長させるツールにもなりますね。そんな感じで舞台を創れたらいいなぁといつも想っています。
そして他の4つのお店と同様に、とにかく今の自分達がカッコいいと思えるお店を創りたいですね!
オープンは、引っ越しシーズンが終わった4月下旬。
じわじわとサービス力を高めながらスタートする感じでスタッフ達と準備を進めて参りますので、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

このページのトップに戻る

2015年03月14日 料理その3

マカロニFullSizeRender (4)

男の手料理第3弾!

昨年の12月頃からほとんど休みがなく苦労をかけまくってますので、たまの休日には料理をするようにしてます。
今回は、マカロニグラタンとペペロンチーノをホウレンソウを使って作りました。
マカロニは、材料等の分量は適当なのですが目茶苦茶美味かったです!絶品。

これで1週間は、家庭円満ですね。

このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ
